2011年6月7日火曜日

Mr.DのiPhoneアプリ通信〜モンスターハンター Dynamic Hunting〜

やってみましたっ!!!

モンスターハンター Dynamic Hunting


結果から言うと残念・・・、まったく別のゲームでした。
携帯ゲーム特有の単調なゲーム展開はいなめないが、グラフィックとか操作感は気持ちいい。



ステージはレベル3までで、一日かからずクリアできる。
モンハンの醍醐味のアイテム収集も、モンスターを倒すだけで集まるので単調ですぐ飽きそう。
モンハンファンは物足りないんじゃないかな・・・。
隠し要素でもあればいいんだけど、どうなのかな?
しかしながら¥800はちょいと高いですね。

もし続編を出すならまったく別のシステムで出して欲しい。
フェールドは多少せまくても、ザコ敵→はぎ取り→ボス→はぎ取りの流れは最低限ほしいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿