2011年1月3日月曜日

抱負

今日は脈略のないことをつらつら綴る日にしよう。

とりあえずそろそろ正月休みも終わりそう。
またバタバタした日が始まる。
ヒマでダラダラするよりはいい。
人間ヒマだと絶対にイイ考えは浮かばない。
精神状態が悪い方へ向かう。
無理してでも何かするべきだ。
油絵とか絵を描くのもいいな。
ダンスもしたいし、バスケもしたい!
やりたい事はいっぱいあるのに、何かと理由つけて
やってない。
プラス思考に考えるようにする訓練をしよう。
なんか最近よくそおいう話を聞くし。
これならできそう。
マイナス思考が出そうになったら、無理矢理にでも
プラス思考にもっていこう。
とりあえず今年の抱負ができた!

『プラス思考』

このブログがいつか何かに繋がるといいな。
何かに縛られずに自由な内容。
きっかけというか、何かのヒントになるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿