2011年2月17日木曜日

Mr.Dのコレ重要!!〜エイズ検査〜

今回はかなり重要なこと。

『HIV/エイズ』


日本は先進国の中で唯一HIV感染者が増えている国といわれているようです。
他人事ののように感じている方も多いと思いますが、どこか遠くの国の話ではありません。あなたのすぐとなりでおこっている問題です。
難しい話はここでは挙げませんが、ご自身でも調べてみてください。
ショッキングな内容がくさるほど出てきます。
とにかく大事な人を不幸にする前に検査を受けましょう!
検査・相談窓口はコチラで調べられます。
僕も以前検査を受けました(もちろん無料です)。
こちらは検査キット『プロアクト』この血液検査キットは特許を取得しており、医療機関と同等の精度の血液検査を受けられるそうです。
※残念ながら、厚生労働大臣が性能や安全性を審査し流通を認めたHIV自己検査キットな現在ないようです。できるだけお近くの検査機関での検査をおすすめします。

八百長問題もいいですが、もっと人として大事なことがあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿