2011年3月12日土曜日

正しい情報を見定める

Twitterが最大の力を発揮している!
僕もTwitterやmixiなんかのSNSを身内の安否確認と連絡手段として使った。
Twitter内で凄まじい量の情報が交錯しているが中にはただ混乱を招いているものもある。
現地の方は、外からの情報が入らずTwitterに頼っている方も多いかと思います。
どうか落ち着いて、情報を見定めて、とにかく生きることを考えて下さい!
混乱は悪い方向にしか進みません!

義援金の詐欺も発生しているようですので気をつけて下さい。
情報を流す側、受け取る側双方で正しい物事を見定め消化して下さい。
今尚緊急事態は継続中です。


Webcam chat at Ustream

0 件のコメント:

コメントを投稿