2011年3月2日水曜日

Twitterは命を繋ぐ

昨日迷い犬の里親募集のツイートが流れてきた。
ラブラドールが保健所に収容され、このままだと殺処分は免れないとのこと・・・。
とにかくツイートを拡散希望と。もちろん僕もリツイートしました。

結果たくさんの問い合わせと里親希望の連絡があったそうです!!
http://inochinotomoshibi.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

僕がこのツイートを知ったのはフォローしている宮川大輔さんのリツイートで、その訴求効果はすさまじいものだったと思います。
飼ってあげる事はできなくても、そのツイートは確実に命を繋いでいると思う。
金儲けではない、すばらしい使われ方・・・本当に感動した!


不幸な動物達が少しでもいなくなりますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿