2011年4月8日金曜日

Mr.Dのひとりごと!!〜株価アプリを使って思うこと〜

株価のチャートを見て気づかされる地震の威力。
地震を境に日本株はのきなみ急降下!!爆発事故による追い打ち・・・世界経済への影響もはかりしれない。
理由はなんであれ、倒産に追い込まれる企業がたくさんあるだろうと再度痛感。
きっと新しいエネルギーの開発を行っている企業の株が上がって来てるんだろう。
(調べてないから勝手な予想)
今後原発置こうって県はあるのかな・・・いくら補助金出されてもないだろうな。
いつまでも節電節電言ってられないだろうし、企業もあれこれ対策練ってるみたいだけど限界がある。日本も海外から電気買うような時代がくるのかな?
夏場の電力不足が脅威だ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿